NEWS

新型コロナウィルス対策と取り組みについて

新型コロナウィルス対策と取り組みについて

 

 

平素よりconfidence -MEN’S HAIR-をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

お客様が安心してご来店できますように弊社としてコロナウィルス対策を以下のようしております。

 

1.スタッフの毎朝の検温、体調確認して出勤して頂きます。体調が優れない場合は自宅にて安静にしてもらいます。体調が良いスタッフには通常出勤して頂きますが手洗い、うがい、手指消毒、衣服に除菌スプレーをして営業をします。

 

2.営業中はこまめな換気、空気清浄機、加湿器、手洗い、うがい、手指消毒、衣服、空気、仕事道具にこまめにアルコール消毒します。マスク着用につきまして全スタッフ着用していただいておりますが、全国的にマスクが入手困難になっていますのでマスクが出来ないスタッフも出てくるかと思われますが、その場合はこまめな手洗い、うがい、菌を寄せ付けない除菌ブロッカーを首からかけて営業して接客をします。

 

3.設備、什器などの消毒は営業内に定期的に消毒する事を徹底しております。

また、お客様が触れるロッカー、ドアノブ、椅子、タブレット、雑誌など消毒したものをご提供させて頂きます。

 

4.ご来店するお客様には体調不良で無い事、海外に渡航歴がないかの確認した上でご予約が出来ます。ご来店した際には手指消毒、除菌スプレーで衣服や鞄などを消毒してご入場可能です。

上記の内容にご協力出来ない方はご来店をお断りいたしますので、何卒ご了承下さい。

 

5.集団感染を避ける為に平日のご予約をお勧めしております。

現在、予約が分散するように平日のご予約や日中〜夕方をオススメしております。

平日は空きがございますのでご協力をお願いします。

現在スタッフは8名いますが半分以下のスタッフで営業しております。

その他のスタッフは自宅で自粛をしていますのでいつも以上にご予約は制限させて頂いております。

また、スタッフの体調管理を優先しますので最終の平日の受付時間を1時間短縮しますのでご了承下さい。

何卒お客様にはご迷惑をお掛けしますがご協力をお願い致します。

 

平日 11:00 - 19:00  土日祝 11:00 - 19:00 

 

毎週火曜日

 

これからもお客様にご安心してconfidence -MEN’S HAIR-をご利用いただけるよう、努めてまいります。

 

 

 

confidence -MEN’S HAIR-  代表 市川 貴康

メニューを開く