BLOG

『育毛剤の正しい使い方』コンフィデンスメンズヘアー西新宿

突然ですが、秋になり抜け毛が増えてくる時期ですが、皆様いかがでしょうか?

 

 

私は仕事をしていて「最近抜け毛が増えて、良い育毛剤ないですか?」という質問をよく耳にします。

確かに秋は抜け毛が多い時期で悩んでる方は多いです。

育毛剤で良いのを探すのもそうですが、まず、みなさん『使い方』はご存知でしょうか?

 

 

1本使って変わらないからやめるという方も多いのですが残念ですがそんなに簡単に髪は生えてきません。

実際、薄くなる時は「だんだんと」長い時間をかけて薄くなっていくのです。

それは、育てるときも同じくらい時間はかかります。

 

 

当店で育毛剤のアドバイスさせて頂くのなら

 

育毛剤を使うポイントは二つあります!

 

 

一つ目は

『使用量』はしっかり守って使っていただく

 

 

どの製品でも臨床実験をして効果が見られて発売まで至っているので適正な量と回数でお使い下さい。

自分の目分量や一日つけなかったからと二回分かけても倍かけたからあまり効果はありません。

 

 

二つ目は

「毎日朝晩、半年は使う」ということです。

 

 

欲を言えば一年は使って頂きたいです。

やはり継続は力なりという言葉がある通り長い目を見て髪の毛を育てていかなければなりません

私も色々な育毛剤試してきましたが


効果が現れるのが、育毛剤を使い始めてから大体約3ヶ月後

このくらいで抜け毛が止まったと感じれば効果があります!

 

そして半年後くらいで「髪が太くなった、髪が増えた」と、このように感じるはずです!

というのも、今日食べた食物の栄養が、髪の毛となって発生するのが約3ヶ月後なのです。

ちなみにコラーゲン鍋も食べても肌の表面にその効果は出るのは一ヶ月後です(笑)

 

 

育毛剤で摂る栄養も、影響が出るのに同じくらいかかりますので

頭皮の表面に出てくるのは4ヶ月後くらいと思って下さい。

 

 

このように育毛剤の正しい使い方とは『使用方法』『使用量』を守り半年は使い続けていくことです。

 

confidenceは男性専用美容室です。

男性ならではの悩み、スタイリング方法などなんでも相談してください。

豊富な知識と確かな技術でお客様のヘアライフをしっかりサポートさせて頂きます。

オススメできる育毛剤も多数ご用意しておりますので

お困りの際は是非、confidence-MENS HAIR-までお越しください

それでは皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

confidence -MEN’S HAIR-

【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-20-12 山口ビル2F

【電話番号】
03-6279-4804

【営業時間】
[平日]11:00〜21:00 [土日祝]10:00〜20:00

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

メニューを開く