2023年01月25日

モナリ MIHATSU シャンプートリートメント特集 全身に使える黒いシャンプー?

発毛率が98.7%を誇るモナリ

「ミハツシャンプー」

甲殻類のロブスターにのみ含まれている成分

細胞を老化させない老化を抑制する合成酵素である、テロメラーゼが含まれています。

頭皮の若返り、育毛、髪質改善様々な方面に効果が期待されるシャンプーです!

こちらの商品の使い方もご紹介いたします!

使い方

 

  1. 湯シャンで2~3分しっかりと頭皮、髪を洗い流してください。その際に爪を立てずに指の腹を使い、優しく、頭皮を揉むイメージで洗い流してください。(37~38℃のぬるま湯)
  2. MIHATSUを2~3プッシュを手に取り、充分に泡立て、泡と指の腹を使って優しく頭皮をマッサージするように揉み洗いしてください。
  3. お湯でしっかりと頭皮を洗い、髪もすすぎ洗い流していきます。その際にシャワーヘッドを頭皮に近づけ、頭皮を洗うイメージで行ってください。
  4. 再度、MIHATSUを1~2プッシュを手に取り、充分に泡立てください。その泡を頭皮と髪につけ、1~3分間放置します。頭皮の環境を整える為に泡パックを行います。(通常肌、脂漏性肌は2~3分、乾燥肌の方は泡パックせずに洗い流してください)
  5. パックした泡を綺麗に洗い流してください。と同様、指の腹を使って優しく頭皮を洗い流してください。洗い残しがないように時間をかけてください

是非こちらを参考にお試しください!

 

当店ご予約はこちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000620965/